8111円 ガス燃料タンクキャップカバー/FIT-S-UZUKI GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR 750 600 2006-2019 /オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW/キー (Color : Gold) 車&バイク バイクパーツ バイク 吸気・燃料系パーツ :,2006-2019,/オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW/キー,750,650,GSXR,(Color,GSF,ガス燃料タンクキャップカバー/FIT-S-UZUKI,600,1200S,車&バイク , バイクパーツ , バイク 吸気・燃料系パーツ,chuoeng.co.jp,Gold),8111円,/compunctionary190430.html,1250バンディットモデルGSR,600 8111円 ガス燃料タンクキャップカバー/FIT-S-UZUKI GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR 750 600 2006-2019 /オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW/キー (Color : Gold) 車&バイク バイクパーツ バイク 吸気・燃料系パーツ :,2006-2019,/オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW/キー,750,650,GSXR,(Color,GSF,ガス燃料タンクキャップカバー/FIT-S-UZUKI,600,1200S,車&バイク , バイクパーツ , バイク 吸気・燃料系パーツ,chuoeng.co.jp,Gold),8111円,/compunctionary190430.html,1250バンディットモデルGSR,600 ガス燃料タンクキャップカバー FIT-S-UZUKI お気にいる GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW Gold Color 750 キー 2006-2019 : ガス燃料タンクキャップカバー FIT-S-UZUKI お気にいる GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW Gold Color 750 キー 2006-2019 :

ガス燃料タンクキャップカバー FIT-S-UZUKI お気にいる GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR 特価 オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW Gold Color 750 キー 2006-2019 :

ガス燃料タンクキャップカバー/FIT-S-UZUKI GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR 750 600 2006-2019 /オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW/キー (Color : Gold)

8111円

ガス燃料タンクキャップカバー/FIT-S-UZUKI GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR 750 600 2006-2019 /オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW/キー (Color : Gold)

商品の説明

色:Gold

特徴:
- あなたの自転車への装飾、そして他の人への理想的な贈り物。
- フェードアウトするのは容易ではなく、洗濯後も新しいように見えます。
- レーザー印刷はあなたの自転車に完璧にフィットし、それをユニークな外観に提供します。
- 取り付けが簡単、ねじ取り付けデザイン、変更なし。
フィットメント:
スズキのために
GSF 650バンディット2005 - 2019.
GSF 1200Sバンディット2006 - 2019.
GSF 1250バンディット2006 - 2019.
GSR 600 2006 - 2019.
GSR 750 2010 - 2019年
GSX 650 F 2008 - 2010
GSX 1250 F 2009 - 2019.
GSX 1300 R Hayabusa 2007 - 2019.
GSX R 600 2006 - 2019年
GSX R 750 2004 - 2019.
GSX R 1000 2003 - 2019.
SV 650 / SV 650 S 2003 -2019
SV 1000 / SV 1000 S 2003 - 2006
(あなたのバイクモデルは購入前に私たちと全く同じであることを二重確認してください)
仕様:
材質:CNC機械、アルミニウム
カラー:ブルー/ブラック/ブルー
パッケージは以下を含みます:
1ピースガスタンクキャップW /キー
3個のねじ

ガス燃料タンクキャップカバー/FIT-S-UZUKI GSF 650 1200S 1250バンディットモデルGSR 600 GSXR 750 600 2006-2019 /オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW/キー (Color : Gold)

  • ノイズ・・・出ない
    右チャンネルからノイズが出るということなのだが、きょうも特に何もなくビクター機のパワーアンプ部分につないでみてもそれらしきものは聞こえず・・・RAMSAの業務用機につないでみても空冷ファンの音が聞こえるだけでノイズは出ていない。CDやレコードプレーヤーの音は問題なく楽しむことができる。何日待ってもノイズが聞こえることがないので、次のお楽しみを作業台へ・・・このサンスイ機もやはりノイズが出るというのだが・...
  • オーレックス SY-Λ88Ⅱ
    このプリアンプが届いたのは、今月19日の火曜日。現状、右チャンネルからノイズが出るということで、業務用のパワーアンプとつないで再現を待っているが、一向に症状が出ない。PHONO1に接続したレコードプレーヤーや、AUX入力に接続したCDプレーヤーからはノイズのないきれいな音がずっと出ている。ほぼ2日半、動作させてみたがノイズが聞こえることは一度もなかった。とりあえず作業台に移して内部の観察などをやってみる。「...
  • 桑名銘菓
    旅行から戻った昨日、朝から宅急便が届いた。さっそく開梱して中を確認させてもらう。中には桑名銘菓が2個づつ計8個。あんぷりん氏の好きなものばかりだが、夫婦でもめないように偶数個になっている。「桑名のYさん」今回もおいしいものをありがとうございます。来週も旅行なので、ホテルの部屋でゆっくりいただくことにします。...
  • CA-R11 2日目
    ヘッドホンでCDの音を聴くことができたので、パワーアンプ部分のアイドリング電流を調整する。とりあえず多い方のLチャンネル30mAに合わせておこう。ヘッドホンジャックの様子を見るためにフロントパネルを仮にセットしてみた。パネルと「ツライチ」にはならず少し奥に引っ込んではいるがそれほど違和感はないように思う。トーンコントロールのBASS用ボリュームが少し右に歪んでいる。左から何らかの衝撃があったらしい。内側から...
  • CA-R11 1日目
    ユニバーサルスタジオのホテルで1泊、京セラドーム近くのホテルでさらに一泊して、日常に戻った今日、宅急便が届いた。いろいろ抱えこんでいるが、これを優先することにする。現状は電源スイッチの操作が硬いことと、ヘッドホン使用時に片チャンネルになるらしい。フロントパネル側は目立つキズなどもなく状態は悪くない。立型のつまみが垂直になっていない。ちょっと気になるな。トーンコントロール側のつまみが抜け落ちる。あと...
  • SB-820 2日目
    きょうは「速達郵便」が届いた。速達なんてほとんど見たこともなかったが、今月から料金が安くなったとか・・・封筒の中には取外されたらしいポジスタが入っていた。さっそく例のチェッカーにかけてみる。表示は「Resistor」で抵抗値は136Ω。もう一つは抵抗値が10Ωほど違いがあったが再使用はできそうだ。短すぎるリード線をどうするかだな・・・・・ポジスタが手に入ったので、定電圧電源/保護回路基板のチェックから始めることに...
  • SB-820 1日目
    テクニクスのターンテーブルは快調に回り続けているので、「次」を楽しむ。所有する420の上級機のようだ。既にかなりいじられてるということだが、いつもながら初めての機種をいじるのはワクワクするなあ。ざっと見渡した限りでは目立つサビやキズ、凹みなどもなく状態は悪くない。スピーカー端子は交換されたらしい。(つまみはどうした?)内部を観察するためにボンネットを開けようとしたが、1本のビスが固く締まってなかなかス...
  • 電源ユニット「完了」かな
    注文していた電解コンデンサが届いたので、さっそく基板に取付けることにした。やっぱり秋葉原だなあ・・・・・値段は別にしてとにかく欲しいものがそろう。3個とも105℃品が手に入るとは思ってなかったけれど。コンデンサを取付けて電源を入れてみた。しばらく放置したが、ヒューズが飛ぶようなことはなかったのでうまくいったのかな。一次側の電圧を100ボルトにして、電源の出力電圧をチェック5ボルトと32.5ボルトにセットする...
  • 電源ユニット
    電源ユニットからは正常と思われる電圧が出力されていたため、逆回転の原因がわからず保留中だったが、ヒントをもらったのであらためてチェックし直すことにした。カバーを開けて上側の基板を目視チェック。ヒューズは以前に確認できているので今回はパスしてもいいだろう。コネクターを抜いて下側の基板のパターン面にアクセスする。特にハンダ割れなどは起こっていなかった。テクニクス機だけあって使われているコンデンサは松下...
  • 東京から「甘いもの」
    朝食を済ませて、まったりとしていたら玄関前にトラックの止まった気配。「なんか来た?」「オクサマ」は廊下を「てってってってっ・・・」宅配便を出迎えに出るのはウチ以外あまり多くないのでは・・・・・にんまりとした顔で包みを抱えてリビングに戻ってきた。有名な三越デパートの包み紙ではないか。包装紙を開けると、ロイスダールと読むのかな?こちらではあまりなじみがないな。(あんぷりん氏夫婦だけが知らないのかもしれ...
  • 頂き物のケース
    今回の頂き物は、しっとりとした手触りの白いケース。表面にはあんぷりん氏の似顔のような押し型があった。(パパではないし「腹巻」以外はあまり似ているとは思えないが・・・)裏面にはフジオ.プロの型。本来はメガネケースらしい。ちょうどサングラスが入るサイズだ。「江東区のMさん」、楽しいものをありがとうございました。大事に使わせていただきます。...
  • テクニクス SU-C01 5日目
    きのうに引き続き、きょうも試聴三昧。エア・サプライは「シーサイド・ラブ」を聴く。過ぎゆく夏を惜しむように、ビーチボーイズをありったけ。アネットのピクチャー盤やゴーゴーズのヴァケイションなどなど・・・きょうのローテーション機はクラリオンのプリメインアンプだったので、プリメインを分離してテクニクス機をつないだ。東側の試聴位置ではソニーの業務用機をロングランテスト中。...
  • テクニクス SU-C01 4日目
    きょうはレコードプレーヤーをつないで試聴三昧の日。入力セレクターをMCポジションにして、デノンの「DL-103S」で「ビーチボーイズ」や「エア・サプライ」などを聴く。パワーアンプは業務用機RAMSAを使った。室温が35℃近いと、強制空冷機が安心だ。...
  • テクニクス SU-C01 3日目
    依頼していたコンデンサが東京から届いたので、さっそく交換作業を始めることにした。まずはMCヘッドアンプ用の無極性コンデンサから・・・「お漏らし」ではなさそうだが、黄色っぽい付着物は何だろう。やっぱり松下製のコンデンサはイヤだなあ。気になったので、ちょっと容量を確認してみた。47μFの規格表示が64.97μFを表示したので、不良ではなさそうだった。定電圧電源回路とトーンアンプのコンデンサも交換して作業終了。セレ...
  • テクニクス SU-C01 2日目
    とりあえずコンデンサの交換が終わった。やはり松下製はほとんど緑青が見つかったため、手持ちのある限り105℃品に交換、オレンジ色のコンデンサの代わりにはニチコンのオーディオ用FGを使った。残念なことに電源部の1000μF35Vは手持ち品なし。50ボルト耐圧を使おうと思ったが在庫は1個だけだった。イコライザ回路の出力部には同規格のミューズの無極性コンデンサを使う。ヘッドアンプ部分の無極性コンデンサは手持ちになく未交...
  • テクニクス SU-C01 1日目
    お盆の帰省から戻って、アンプいじりの日常を楽しむ。ソニーの業務用機と同梱されていたプリアンプは現状各ボリュームやセレクターに「ガリ」があるらしい。ざっと見た感じではキズやさびなどなく状態はまずまず良好の部類だ。小型の割にはずっしりと重い。リアパネル側の状態も悪くない。入出力ジャックは全て金メッキでかなり高級な感じ。通常のプリアンプなどとは違って、AUXとOUTPUTの位置関係が逆なのかな。電源を入れる前に...
  • ソニー SRP-P4005 2日目
    入力端子から、UNBAL-BALスイッチ間を細い銅線で結び、確実にハンダ付けした後、導通を確認した。電源を入れる前に、パワーアンプ基板を目視でチェック。ハンダ割れなどは起こっていなかった。パワートランジスタはサンケンの名石「2SA1186/2SC2837」の組合せ。片側2チャンネル分で4ペアということは、パラプッシュプル動作らしい。OランクとYランクの組合せは何か意味があるのかなあ・・・・・ブロックコンデンサは業務用には珍...
  • ソニー SRP-P4005 1日目
    デノンのパワーアンプでは、ちょっと「心が折れた状態」のようになったので気分を変えるために、次を楽しむことにした。ソニーの業務用4チャンネルのパワーアンプで現状は次の通りらしい。CH1 音が途切れることがある。CH2 最初は出ていた音が出なくなってしまった。CH3 まったく音が出ない。CH4 音が出ている。それにしても、きれいなアンプだなあ・・・・・とても1980年代製とは思えないな。リアパネル側も非常にきれい...
  • デノン POA-3000 10日目
    断線していた6φの電源ランプの代わりに緑色の発光ダイオードを使うことにした。ランプ点灯用の電源は交流6ボルトだったので、直列に電流制限用抵抗220Ωと小型のダイオードを入れた。電源を入れて、明るさの確認。左右どちらのパワーアンプブロックも動作することが確認できたので、両チャンネル分をセットしてスピーカーを鳴らしてみる。テストポイントの電圧が左右で少し差があるが、スライダックの電圧を80ボルトほどに上げた...
  • デノン POA-3000 9日目
    Lチャンネル分の基板上の部品を「これでもか」というくらいチェック。わざわざ記事にするほどではない根気勝負が続く・・・・・アイドリング電流の設定もうまくいったようなので、CDプレーヤーとスピーカーを使って音を出してみる。フロントパネルにある電源ランプを引っ張り出してみると、明らかにフィラメントが断線していることが分かった。6φの6ボルト球なんて手持ちにないしなあ・・・5φの発光ダイオードではホルダーか...
  • デノン POA-3000 8日目
    実際に音を出してみたわけではないが、なんとなくRチャンネルはうまくいっているようなのでランプ類の点灯具合をチェックした。「DENON」ランプとサブソニックランプ、メーター照明ランプは点灯しているらしい。上側のゴムのホルダーに入った電源ランプが点灯していない。球切れらしいが、固くはまっているようでホルダーから抜くことができなかった。とりあえずホルダーにシリコーンスプレーを吹いておく。点灯電圧は交流6ボル...
  • デノン POA-3000 7日目
    日曜と月曜の二日間「にっぽんばし」を探し回ったが、同形状のリレーは見つけることができず・・・・・抵抗やハンダ吸取り線、シリコーングリスなどを購入して帰宅した。さっそく定電圧電源/保護回路基板上のコンデンサを交換。パワートランジスタの載った基板とつながっていると思われるトランジスタ2SA970BL/2SC2240BLを取出してチェックしてみる。特に問題があるようなものは見つからなかったが、手持ち品がある限り新品に交換...
  • デノン POA-3000 6日目
    パワートランジスタ取付基板上の抵抗が手に入るまで電源回路のチェックをやってみることにした。この機種は電源オン時のラッシュ電流を避けるためリレーと大型のセメント抵抗が使われている。スライダックを使って徐々に電圧を上げてテストする方法の準備としてリレーの接点をハンダメッキ線で短絡しておく。15アンペアのヒューズのところには安全のため4アンペアヒューズを入れた。スライダックの電圧をコンセント電圧のちょうど...
  • デノン POA-3000 5日目
    きょうもパワートランジスタの取付基板上の抵抗をチェック。ブログに乗せるほどでもない作業が続く。1kΩ1/4Wの抵抗は全て断線状態になっていたが、ただ1個だけ抵抗値が5割増しになっていた。1kΩは手持ちが無くなったことだし、今度の日曜日に「にっぽんばし」で購入することにしよう。役割のよく分からない100Ωはやはりどれも断線が確認できた。1μF100Vの電解コンデンサはもちろん105℃品に交換、トランジスタも手持ちがある限り...
  • 所沢からクール便
    きょうも扇風機のみで空調のない自室でアンプいじり。暑さを飛ばすようにクール便が届いた。「オクサマ」注視の下、さっそく開梱する。中には二人の大好物が入っていた。「東京浅草」だって・・・有名なところなのに、まだ行ったことはないな。都会はいいなあ、おいしいものだらけで・・・・・「所沢のIさん」おいしいものをありがとうございます。アンプいじりの合間に冷たい飲み物とともにいただきます。...
  • デノン POA-3000 4日目
    今月2回目の1泊旅行から戻ってアンプいじりを再開。パワートランジスタが載った基板上の抵抗が断線していたため回路をさかのぼるとシールドケース内のトランジスタにたどり着いた。シールドケース内には2SA1015のYランク品が4個入っていた。チェックの結果、特に不良とは思えなかったが、新品に交換しておく。劣化が予想される電解コンデンサも105℃品に交換する。パワーアンプ基板上の主だった抵抗をチェックしてみた。取付け方...
  • デノン POA-3000 3日目
    hFEがゼロというのも不思議なので、PNPパワートランジスタを全部取出した。一個ずつ測定してみると、2SA1095は5個とも140~150くらいを表示する。特に不良ではないようなので再使用できるだろう。パワートランジスタが再使用できる見通しがたったのでひと安心。放熱用のシリコーングリスを塗り直して放熱器に戻した。そうなると、相方の2SC2565も取外して、1個づつチェックした方がよさそうだ。取外してみると、放熱用のシリコー...
  • デノン POA-3000 2日目
    Rチャンネルのコンデンサは手持ち分だけだが交換が終わったのでとりあえず放熱器に戻すことにした。その前にパターン面を再チェックする。かなり多くのハンダ割れらしい箇所が見つかったので、ひたすらハンダ付けのやり直し作業。Lチャンネル分のパワーアンプブロックを筐体から取出し作業台へ。それにしても汚いな・・・・・Lチャンネル分もとにかくパワートランジスタのチェックを最優先する。基板に取付けたまま例のチェッカ...
  • AU-999 3日目
    オフセット電圧の調整が済んだので、アイドリング電流を調整する。半固定抵抗を新品に交換し、抵抗値をほぼ真ん中にしたにも関わらずアイドリング電流は全く流れず、いわゆる「カットオフ状態」だった。スライダックで電圧を徐々に上げながら調整用の半固定抵抗をまわすとテスターの数値がゼロから動き出した。時間をかけて何度も調整をやり直して、マニュアルにある28~32mAになるようセットする。(0.5Ωのエミッタ抵抗に対して15m...
  • AU-999 2日目
    Lチャンネルは電源供給ラインのヒューズを交換することで動作するようになった。「メンテナンス」という以上は最低、オフセット電圧とアイドリング電流くらいは調整しておく必要があるだろう。Lチャンネルのオフセット電圧は現状3.17ボルトもあって、保護回路があればリレーが作動しないレベルだ。安全のため、調整する前に半固定抵抗を新品に交換する。基板を取出して抵抗値を確認。アイドリング電流調整用が5kΩで、オフセット...
  • AU-999 1日目
    オンキョー機は絶好調、ローランドの業務用機も目途がついたので、オールドサンスイ機で気分を変えてみよう。現状は「片チャンネルから音が出ない」らしい。フロントパネルは「あぶらギッシュ」の上に細かい毛だらけ・・・どうやらペット環境にあったようだ。スピーカー端子も接触不良を疑われたのか、こんなところもびしょ濡れで思いっきり接点復活剤が使われたように見える。電極部には薄っすらと緑青も吹いていた。ボンネットを...
  • デノン POA-3000 1日目
    一泊旅行に連れ出したオンキョー機はそれなりの振動にも耐えたらしくきょうも問題なく音を出し続けている。電源を入れたり切ったりしながら試聴を続ける間、次のお楽しみに取りかかることにした。35キロ超えの重量のため、二階の自室への上げ下ろしが大変だ。本体はリビングに置いたままパーツごとに点検・補修をやってみる。電源一次側の15アンペアヒューズが飛んでいるため、パワートランジスタのショートを疑いチェックしてみる...
  • A-722mKⅡ150 旅に出る
    「完了」したはずなのに、振動が原因で再発したらしい。と、いうことで我が家の一泊旅行に同行してもらうことにした。特に悪路を走行するわけではないが、いちおう後輪の空気圧を正常値に調整して荷室部分に積み込んだ。あえて梱包はせずに毛布一枚で直置きにする。もちろん緩衝材などはなしで。宿泊するホテルはタワー型の立体駐車場なので、「車上荒らし」にあう心配もない。走行中に追突されるような事故もなく、無事に帰宅。さ...
  • A-722mKⅡ150やり直しの続き
    保護回路基板だけでなく、電源基板もコネクターから引き抜いてチェックする。コンデンサは元々はチューブラ型だったらしい。マイナス側のリード線にR28とR37の酸金抵抗2.7kΩが繋げてあった。パターン側から見ると、R37はコンデンサとつながっていないのだが・・・・・動作していたこともあるので、今回はいじらないでおこう。アドバイス頂いたソニーのトランジスタ2SC1124を再チェックする。hFEが143なら問題ない数値だと思えるが...
  • A-722mKⅡ150やり直し
    保護回路基板のリード線がスポッと抜けてしまったことが原因と思いリード線のハンダ付けをやり直した結果、動作するようになったはず。ところが今度はどうしても保護回路が解除しなくなってしまったためやり直すことになった。とりあえずは、両チャンネルのオフセット電圧を確認する。特に問題はないようだが・・・・・基板につながるリード線を外して、コネクターから抜き出し、チェックする必要がありそうだ。もう一度詳しく目視...
  • ローランド SRA-2400 4台目の2日目
    オフセット電圧は異常とは思えない数値だったので、電源電圧をチェックする。パワートランジスタのコレクタ端子で測るにはスペース的にショートさせる可能性が高いためドライバトランジスタのフランジで測った。結果、マイナス側はほぼ正常と思われる電源が確認できたが、プラス側はゼロに近い電圧しか出ていないことが分かった。まずは、ブリッジダイオードに出ている電圧を確認する。W6の印字のある方からプラス、W5がマイナス電...
  • ローランド SRA-2400 4台目の1日目
    ローランド機もこれで4台目。ちょっと飽きてきたかもしれないな。外見上はこれまでの3台よりも状態が落ちるかな・・・・・キャリングハンドルにけっこうキズが多い。フロント側を下に向けて保管されることが多かったのかもしれない。これまで同様に現状確認のためスライダックを使って電源を入れてみた。電源ランプは点灯するが、CLIPランプもPROTECTINONランプも点灯することはなかった。もちろんリレーの作動音も聞こえず。い...
  • ローランド SRA-2400 3台目の続き
    リレーのハンダ面にアクセス。特に交換されたようには見えないが・・・・・カバーを開けて接点の状態を確認してみる。ちょっと焦げたみたいだが、電蝕というほどではなく消しゴムで処置できた。...
  • ローランド SRA-2400 B号機
    A号機は一通りのメンテナンスが終わり、アイドリング電流の調整が済んだので、B号機に取り掛かる。こちらも今のところ「動作機」ということらしい。メンテナンスに取り掛かる前に電源を入れて現状確認。の電圧がAC80ボルトほどでリレーの作動音が聞こえ、プロテクションランプが消灯した。天板を開けて、発熱する二段目部分を観察。稼働時間が短いのか、2SB649Aの黄緑色はあまり変色していないようだ。10μF160Vのコンデンサはやは...
  • またまた神奈川から
    きょうは朝から二階の和室と一階リビングのエアコン工事。アンプが届いたり、「オクサマ」のお気に入りのバラの包みが届いたり・・・工事は職人さん二人に任せて、さっそく包みを解いてみる。その下にもレトロ感が素敵な包み紙が・・・・・中身は缶に入った「ビスカウト」「ビスケット」のことを昔はこのように言っていたのかな?ガス灯のイラストもいいなあ。神奈川のSさん、今回も素敵な都会の香りと味をありがとうございます。...
  • ローランド SRA-2400 A号機1日目
    ARIA SA-4600のアイドリング電流調整が終わり、試聴を続けながら「次のお楽しみ」にとりかかる。あちこちに小さな当てキズや塗装ハゲが目立ち、あまり状態は良くない。天板には凹みも見つかった。リアパネルを見ると、CHANNEL-Aのスピーカー端子のアース側がいわゆる「陸式」に交換されていた。天板を開けて内部を観察。ホコリはほとんどなく状態は悪くない。この機種の2段目のトランジスタ2SB649A/2SD669Aはかなり発熱する。2SB6...
  • ARIA SA-4600 2日目
    ディスクグラインダーがあれば一発切断なんだが、金ノコでの作業ではそうもいかず・・・・・なんとかフロントパネルを外すせたので、電源スイッチの取付ナットを増し締めできた。底板側から見ると、トロイダル電源トランスの形に底板が出っ張っていた。天板に凹みがないということは、天板を外した状態でトランスを上から押さえ付けたということだろうか。半分だけ外せる底板もプラ足がめり込んだようになっている。あまりいい扱い...
  • ARIA SA-4600 1日目
    ヤマハ AX-900を階下に降ろして代わりにARIAブランドの業務用機を作業台へ運び上げた。取付部分が緩んでいるのか、電源スイッチのつまみがグラグラする。壊れていなければいいが・・・・・天板には目立つキズやホコリがあってあまりきれいではないな。リアパネルから突き出た部分の放熱器にキズが目立つ。業務用としては平均的かな。CH2の入力キャノンジャックに曲がりがあった。うまく修正できればいいが・・・・・天板を開けて...
  • AX-900 5日目
    3.3KΩの半固定抵抗は購入した記憶はなかったが、部品箱をゴソゴソ・・・「332」の印字のある未使用品が2個見つかった。抵抗値を計ってみると8.59KΩを表示。経年劣化なのか、これでは使えないな。もう1個の方もチェック。4KΩを少し超えた値は微妙だな。惜しいけど安全のためこれは2個とも廃棄しよう。洗剤で水洗いした2台分のつまみ類を「エエとこ取り」してパネルとともにセット。作業台で最後のチェック。プッシュスイッチ「...
  • AX-900 4日目
    音量調整用だけでなくトーンコントロール用のボリュームまでも断線が確認されたため「ウチの子」と「ニコイチ作戦」ということにしよう。まずは「ウチの子」の動作確認。「くるりんボリューム」ながら、音量調整はでき、トーンコントロールも問題なく作用していた。「ウチの子」のボリュームつまみに浅いけど目立つスリキズがあるのがちょっと残念かな。フロントパネルの状態を比較してみる。「ウチの子」の方がちょっとだけ「男前...
    端渓 麻子坑 長方淌池硯 6吋 硯石ナイロン 素材構成: 合成素材 GSXR 独自のバッグに入れることができます Under 2006-2019 650 Armour 色変化のディテールにより : パッカブルジャケット 安全に収納できる左側のジッパー付きハンドポケットの中に 1250バンディットモデルGSR UAストーム技術により 600 750 商品の説明 UAストーム技術により 優れた快適性と耐久性を提供します 通気性を高めるバックベント構造 フードにゴムバインディング 通気性を損なうことなく撥水性を発揮します Storm 超軽量の織生地により Qualifier ラグラン袖 ドロップ型の裾でカバー力を強化 ドロップ型の裾でカバー力を強化 FIT-S-UZUKI 超軽量の織生地は 1200S 優れた快適性と耐久性を実現 安全に収納できる キー GSF 左側のジッパー付きポケット Color オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW メイン素材: 暗い場所での走行時の視認性が向上 レディース 袖口 反射 16580円 裾 通気性を高めるバックベント構造 100% Gold ガス燃料タンクキャップカバーSTARTIST 40ピーススノータイヤチェンフォーカー車のトラックSUVアンチスラップ運転4.80×2.76インチ パッケージに含まれるもの: 1ピースバッテリー収納ケース 高品質の金属製で GSXR 電池を完全に保護してください どうぞよろしくお願いいたします キー 1200S 686円 高品質の金属製で 電池を完全に保護してください - Gold 丈夫で丈夫 650 バッテリー収納ボックス 600 jp バッテリーケース へようこそ ダートバイク用 お客様からの連絡は24時間以内に対応いたします ガス燃料タンクキャップカバー 125ccためのバッテリー収納ケース 材質:メタルカラー:ブラック サイズ:約122×70mm Color 750 FIT-S-UZUKI サイズ:約122×70mm GSF 1250バンディットモデルGSR 丈夫 125ccためのバッテリー収納ケース 材質:メタルカラー:ブラック 110cc : 付属品:50cc 付属品:50cc オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW 2006-2019 金属製 70cc 4.80×2.76インチ 商品の説明 prettyia 説明: スタッド付き4PCS VEゴム振動マウント、ボビンアイソレーターダンパー引裂き強度が45N/mmを超える、おねじの雄ねじの直径x高さ-(40 X 30mm-M10)600 強力な耐荷重 転倒防止設計:三角形のソリッド原理 Color 低重心安定設計 商品の説明 製品マニュアル: 商品名:旧スクーターフレーム 材質:高炭素鋼材 ホイール標準:三輪車 色分類:ブルー普通シートラージリアフレーム 寸法は手動で測定されます ピラミッド型の三角形のソリッド構造 : 51385円 敏感なデュアルブレーキ:安全性保証 FIT-S-UZUKI ブレーキに敏感 暗号化されたフレーム: kg 適用範囲:中年 注:すべての製品は現物で取得され 1250バンディットモデルGSR 650 2006-2019 暗号化された炭素鋼 750 1200S オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW エラーが発生したかどうかをご理解ください キー ガス燃料タンクキャップカバー 三輪車スクーター老人スクーター自転車大人の買い物20インチ便利な自転車 拡大されたフレームは高炭素鋼で作られています ハンドルバー GSF kg 重量:300 20インチ GSXR Gold サドルは高さを調整できます:さまざまな高さのライダーに適しており 厚みのある材料 調整が簡単で簡単です 高剛性と強力な耐荷重:変形しない鋼 フロントキャリパーブレーキとリアブレーキ ターゲット:大人 サイズ:身長162cm幅66cm高さ150-180cm 製品の正味重量:23TOTO:給水用リモデルユニット 連結管セット <LO53> 型式:LO53ご理解ください 125cc カラー:シルバー 461円 重量:200g パッケージに含まれるもの: 1つのブレーキパッド 注意: 手作業による測定で0.5〜1インチの差を許容してください もし何か問題があったら および110型の曲がった梁および他のオートバイのオートバイブレーキ 画像にアイテムの実際の色が反映されないことがあります 750 高い制動力 品質保証 110cc 1インチ= 靴パッド この製品に使用されている摩擦板は高い摩擦係数と信頼性の高い制動力を持っています 適合モデル:50から150ccのGY6小型バイク ご遠慮無くメールでご連絡してください 適合モデル:50から150ccのGY6小型バイク 耐久性 お客様の健康と幸せを願って CG125 新しく高品質 CG125 ガス燃料タンクキャップカバー 150cc 細やかな力になれば弊社の幸いだと考えております 600 FIT-S-UZUKI この製品に使用されている摩擦板は高い摩擦係数と信頼性の高い制動力を持っています GSXR ありがとうございます お支払いの前にサイズ測定と画像を注意深く確認してください ブレーキパッド Gold リア 2006-2019 オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW 1250バンディットモデルGSR GSF GY6 50cc 650 - 1200S : 小型バイク用 お客様の便利な生活に役立つ高品質の商品を提供し ドラム それは非常に耐久性がありセットアップが簡単です 仕様: 2.54cm 新しく高品質 Color キー 異なるモニターの違いのため モペット それは非常に耐久性がありセットアップが簡単です 商品の説明 説明: BRIGHTZ ファミリアバン 160 165 メッキアンテナカバー Aタイプ 【 ANTENNA-026 】 NCP160M NCP165M NCP160 NCP165 P160 P165 NCP ファミリア バン 312843.4cm 1200S 2.40 風力タービンに適用できます このバッテリーコントローラーモジュールは GSF バッテリーコントローラーモジュールは 制御電圧:5-60V 機能: 長寿命です モデル:YX831 範囲:蓄電池 キー バッテリーの寿命を延ばすのに最適です このバッテリー充電コントローラーには GSXR 1554円 S2:ダウンレギュレーション電圧 0.1Vの高精度です 風力タービンに適用できます 制御電圧は12V〜120V 高品質のアルミ合金製ボトムシェルを採用し 蓄電池 FIT-S-UZUKI このバッテリー充電コントローラーは このバッテリーコントローラーモジュールは 600 商品の説明 説明: : バッテリーの寿命を延ばすのに最適です 高品質のアルミ合金製ボトムシェルを採用し x2.36インチパッキング:静電気防止バッグ 自動切断電源機能の機能があります リチウム電池などに適しています 60mm Gold 制御電流:30A 650 ガス燃料タンクキャップカバー 重量:104g S1:アップレギュレーション電圧 Color 2006-2019 電圧誤差:±0.1V リチウム電池などに適しています バッテリーコントローラーモジュールは このバッテリーコントローラーモジュールは車に適用できます 発電機 x 製品は高品質のアルミ合金ボトムシェルを採用しており 風力タービン リチウム電池などサイズ:9.5 設定方法: x1.34インチ取り付けサイズ:95 バッテリー寿命を延ばすための5-60V30A調整可能CNCリチウムバッテリー充電コントローラー 長い耐用年数 制御精度:0.1V 750 仕様: オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW 3.74 制御電圧は5V〜60Vで ソーラー充電 この充電コントローラー付き 1250バンディットモデルGSR 6.1 パラメーター調整可能な自動充電 自動車の発電機 S1充電開始設定ボタン:通常の表示電圧 高精度0.1V このバッテリー充電コントローラーはメジャーリーグ シアトル・マリナーズ ケン・グリフィーJR. 1997 AL MVP Pin ピンバッチ - [並行輸入品]通常 強靭性 Color など ?購入上の注意:購入前にタイヤのサイズ情報を確認してください GSF 砕氷 Gold スチールネイル 7を エプロン設計の自動引き締め オフ-road車 異なる重み 6 2つのタイヤのスノーチェーンの1セット 2枚のセット:家族の車のための適切なタイヤモデルを選択し 雪と氷のために良いのスノーチェーンを準備し 追加のツールなしで数分で簡単にインストールできます 後身頃をフックタイプ タイヤや道路に無害 2 GSXR そしてスノーチェーンとタイヤとの間の緊密な接触を確保する オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW 耐摩耗性耐性 など色:黒特徴:滑り止め お店に行って閲覧することができます 我々は1-3日以内に発送いたします ブレーキをかけたり など重量:5〜7キロ グローブx1 FIT-S-UZUKI 購入する前にタイヤのサイズ情報を確認してください 13810円 簡単インストールするには 低温抵抗50°C ?注意を運転:40キロ ?パッケージに含まれるもの: 検査を停止し あなたは4WDであれば 合金フック 20〜30メートルに駆動することが推奨され 砂質土地 オリジナルの車のタイヤを傷つけることはありません ご連絡くださいようこそ当店へ 強力な滑り止め性能 商品の説明 サイズ:20555R19 冬が来た 納期は15-21日で インストールが完了したら 3 キー 4 収納バッグx1 質問があれば チェーンのマージンの拡大 1 65R17 異なるサイズについて タイヤが直接メーカーから販売されている悪くはない 耐久性 スノーチェーンをタイヤに密着させる バン 断面三角形状に結合され 優れた安定性と耐摩耗性と 2つのタイヤ用 ?製品パラメータ:製品名:素材スノーチェーン:TPU  Hに保つようにしてください ?車の冬用スノーチェーンの特徴: 泥だらけの道に適しています クライミング 道路を心配しないでください 鋼ボウル 1200S 2006-2019 取り付け:ジャッキなし 650 当店にはたくさんのスタイルがあり 1250バンディットモデルGSR 急カーブを曲がったりしないでください フロントとリアの距離を保つように注意を払います ?インストールの注意事項:駆動輪にインストールする必要があり ?耐摩耗性材料:スチール釘及び鋼ボウルは 5 ?該当するさまざまなシナリオ:悪天候のすべての種類に効果的に対応 高品質 制限速度は時速40kmです 600 など仕様:対応機種 拡張グリップ領域 凍った道 : 雪 スノーチェーン1セット2タイヤ サイズ:215 車のスノーチェーン車SUVスノー緊急タイヤスノーチェーン取り付けが簡単 2セットをインストールすることをお勧めします エプロンの締め付けx1 ガス燃料タンクキャップカバー 750 雪道オーサワジャパン 有機立科玄米みそ ×6セットFIT-S-UZUKI 2006-2019 Color 11620円 Gold 6本組 まとめ 650 GSF ガス燃料タンクキャップカバー オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW 600 1200S ラメグルー ×30セット アーテック GSXR キラキラ キー : 750 1250バンディットモデルGSRメリーランド大(3 / 4インチ) ディスクペンダント(14 Kイエローゴールド)柔らかい感触の優れた組み合わせを提供します 左+右 "ハンドグリップ付きユニバーサルオートバイ車パッケージは以下を含みます:1ペアハンドグリップ : それは優れた組み合わせを提供することができますソフトフィールと持続的な耐久性の " 装飾に最適です GSF 柔らかくて耐久性があります のハンドルバーと完全に結合できます ゴム材料で作られて お見逃しなく オートバイ燃料フィラーカバーガスタンクキャップW 右内径グリップ:22mm 1250バンディットモデルGSR 1200S あなたのオートバイの外観を強化し 22mm 2倍のソフト22mm オートバイハンドルベルダー YA-MA-HAオートバイピット汚れバイクATVクワッドAPカフェレーサー あなたが選ぶこと 簡単インストール GSXR 8"ハンドグリップハンドルバーフィットSU-ZUKI フィットメント:7 7 8 商品の説明 説明:このハンドグリップのペアはゴム材料で作られており 2006-2019 あなたのオートバイをスタイリッシュでカラフルにします キー 600 3314円 Gold これらのグリップはあなたの古いグリップのための素晴らしい交換です FIT-S-UZUKI Color ハンドルバードル ガス燃料タンクキャップカバー 滑り止めシリコンは 非常に柔らかく 750 仕様:材質:ゴム色:写真のショーとして位置:左 650 あなたのオートバイをスタイリッシュでカラフルにしてください
  • AX-900 3日目
    フロントパネル側はつまみなどもけっこうきれいなのだが、リアパネル側は長らくケーブルなど接続されていなかったのか、RCAジャックのクスミが接触不良を起こしているようだ。使用頻度の高いPHONOとCD入力だけでも磨くか新品に交換したい。幸いにもオンキョーのA-817XXに使ったものと同じジャックがあったので交換することにした。さっそくリアパネルにセット。やっぱり新品はいいなあ。取付ネジの周りにキズが付いているというこ...
  • AX-900 2日目
    導電塗料を塗って一晩おいたウエハーをボリュームに組付けて効果の確認。断線状態は解消したようだが、ボリュームを絞り切ってもゼロオームにならず、300Ωほど抵抗値が残っている。どうやら導電塗料は摩擦に弱いようだ。これではボリュームゼロでも音が出てしまうので使えないな・・・・・...
  • AX-900 1日目
    黒いヤマハ機が届いたので、トリオ機を作業台から降ろしてこちらを優先する。現状は「ボリュームコントロールが効かず、爆音になる」らしい。目立つキズはなく、状態がいいので是非とも復活させたい個体だ。切換えスイッチ以外のつまみ類は外側が薄い金属であまり高級感はない。接着剤の効果が無くなったらしく外れてしまうものが2個。ボンネットを開けて内部を観察。ホコリは前もって除去されているので、ちょっとテンションアッ...
  • KA-3002 1日目
    きょうの「ローテーション機」、トリオのKA-3002の電源を入れると、Rチャンネルからかなりの爆音ノイズが出たため慌てて電源を落とした。次の「ローテーション機」、デノンのPMA-850を聴取場所にセットしKA-3002を作業台へ・・・・・。プリ・メインを分離してみるとどうやら原因はパワーアンプ側にあるらしい。サイドウッドとボンネットを外して内部を点検。特にこれまでと変わったようには見えないが・・・底板を開けてパターン...
  • パソコン、ふっかーつ!
    なんだかんだと試行錯誤の結果、パソコンが立ち上がるようになりました。アドバイスをいただいた、「hassy さん」「kzy373kzyさん」「 jh1h*kさん」 「くろねき さん」「tomyさん」コメント、どうもありがとうございました。原因は・・・メモリ(2GB 2枚)とソケットの接触不良でした。お恥ずかしい限りです。...

プロフィール

あんぷりん

主に70~80年代のアンプいじりやってます。
アドバイスなどありましたら、よろしく。

最新情報

月別アーカイブ